これを建てれば安心!倒壊しにくく経済的な家がいま最も必要とされています

旧リセントホーム挨拶状を追加

昭和53年作成の小冊子作成にあたっての挨拶状がたまたま見つかったので画像をアップロードします。内容は以下の通り。

 このたび、小冊子「大昭リセント・ホーム」をお届けするにあたり、ごあいさつ申し上げます。

 社会の高度成長とともに、急速な発展をとげてきたもののひとつに、住宅産業があります。同時に、金融機関の住宅ローン、企業における持家制度などの充実により、家づくりへの道が大きく開かれたことは、まことに喜ばしいことと申せましょう。けれども反面、手ばなしのよろこびに浸ってはいられない、もうひとつの現実にお気づきでしょうか。ハウジング産業として巨大化した、住宅産業は、大資本宣伝による大手メーカー主役の「大量販売」の流れの中で、本来の使命を失い、人間本位の家づくりを、ますます遠いものにしつつあります。せっかくの家を完成しても、工事ミスやトラブルの続発で悠々自適どころではない、というお客様も少なくありません。人間本位の家づくりの精神なくして、住むことの幸せはあり得ないと、私は提言したいのです。「適正な費用で適正な家づくり」を目ざしてきた長年の研究成果と実績が、この「大昭リセント・ホーム」なのです。

 この小冊子を、どうか熟読ご検討いただき、率直なご意見をたまわりますよう、お願い申し上げます。

敬具

携帯用サイトを公開

携帯用のアドレスをメールで送るにはココをクリック。

リセントホームのページを公開

リセントホームの概要説明ページを公開しました。

リセントホームのギャラリーページを公開

大昭建築事務所のリセントホームの耐久力を写真でご覧頂けます。

サイトをリニューアル

未完成のページもありますが、サイトをリニューアルしました。新デザインのieMandala '06を公開します。


title_banner